...

2017年07月06日

瞬眠力

IMG_8069.JPG

ここんとこいつでも何処でも一瞬で眠れる、抜群の瞬眠力(^^;
posted by SO at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | らくが日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。昨年個展「もの画たり」にお邪魔しました松田です。
覚えておられますか?実はこのブログ毎日楽しく拝見しております(^^
Posted by 松田学 at 2017年07月06日 10:21
うわ、ありがとうございます。
昭和大好き松田さんですよね。最近、超惰性で描いてたので気合いが入ります。
今後ともよろしく御願いします!
Posted by SO at 2017年07月06日 15:20
あの脱力感がタマンナクて。毎日UP、ボクも見習わなきゃです。
お酒呑まれるんですね。今度是非ご一献願いますm(_ _)m
Posted by 松田 at 2017年07月06日 17:21
ぜひぜひご一緒したいです。
近々実現しましょう!
Posted by SO at 2017年07月06日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451544940

この記事へのトラックバック